Salon

12282
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

重要なお知らせ - Grace URL

2014/09/08 (Mon) 02:49:07
*.ocn.ne.jp

サービス終了に伴い、サーバーを移転しました。こちらの手違いで旧サイトの更新・変更が一切出来ず、移転告知がありません。旧サイトは来年2月末日を以って自動消滅します。

新サイトへは『The Garden』にあるリンクか、下記のアドレスよりお越しください。

『Cafe Grace』
http://sweetmygrace.web.fc2.com/

更新予定 - Grace URL

2011/10/12 (Wed) 20:56:19
*.ocn.ne.jp

連休はまきば三昧でした。でも、そろそろSSを書きたい衝動に駆られてます。

10/15 慧明日『Truth 10』

更新予定 - Grace URL

2011/09/24 (Sat) 19:00:59
*.ocn.ne.jp

台風によるプチ被害が出たので、更新は来月からにしたいと思います。台風の馬鹿・・・

10/1 『Ala carte』内にて和啓『もう一度、初めから 6』

お知らせ - Grace URL

2011/08/29 (Mon) 17:48:50
*.ocn.ne.jp

ハニーの容体が悪いので、暫く看病に専念します。更新再開は九月中旬以降になります。詳細は『The Garden』をご覧下さい。

更新予定・・・? - Grace URL

2011/08/21 (Sun) 00:06:41
*.ocn.ne.jp

祭りが近づくと掃除が義務の我が家なので、PCが少し遠くなる今月末。少し気分を変えて・・・というより、明るい話が書きたかっただけかも(笑)

8/28  『The Garden』内にて『まきばヘヴン 啓太総受け(和啓風味)』

更新予定 - Grace URL

2011/08/13 (Sat) 21:19:52
*.ocn.ne.jp

ハニーがプチ熱中症になって少々予定が狂いました。早く秋がこないかな~

8/20  『Ala carte』内にて和啓『もう一度、初めから 5』

更新予定 - Grace URL

2011/07/23 (Sat) 15:48:09
*.opera-mini.net

月末は少々忙しいので、次の更新は来月になります。

8/6 『Ala carte』内にて和啓『もう一度、初めから 4』

更新予定 - Grace URL

2011/07/09 (Sat) 20:57:50
*.ocn.ne.jp

来週は自宅の地デジ化の見積もりラッシュ&工事のため更新はお休みします。間に合うかな・・・間に合わなくても、まあ良いけど。

7/23 『Ala carte』内にて和啓『もう一度、初めから 3』

代わりと言っては何ですが・・・ - Grace URL

2011/07/02 (Sat) 23:44:03
*.ocn.ne.jp

本日予定していた(タイトルまだ未定の)和啓SSの代わりに『Ala carte』内の『超番外編アナザー・ヘヴン』にて和啓パラレル短期集中連載(?)をすることにしました。

7/2 『Ala carte』内にて和啓『もう一度、初めから 1』
7/9 『Ala carte』内にて和啓『もう一度、初めから 2』  

更新変更のお知らせ - Grace URL

2011/06/11 (Sat) 14:50:33
*.ocn.ne.jp

海野先生を演じていらした川上とも子さんが亡くなりました。彼女に哀悼の意を表して本日予定していた更新を週明け以降に延期します。コメディ路線・・・というよりお酒ネタなので、今は内容が少々そぐわないと思われます。更新予定は後日、改めてお知らせします。

川上とも子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.